マツコデラックスの年収・貯金・資産額が凄すぎ!!高校はキムタクと同じって本当!?

マツコ・デラックスさんと言えば、テレビへの初出演は2005年4月29日、今や10年以上テレビで高視聴率を取り続ける、芸能界の看板を背負っているキーパーソンといっても過言ではありません。

大物タレントの明石家さんまや有吉弘行等と顔を並べるまでにのぼりつめたそんな彼の懐事情が、今どうなっているのか非常に気になるところ。

マツコの知らない世界では、たびたび「これ全部買うわ。」「ちゃんとお金出して買いますから。」等口癖のように言っているのを目にするので、相当ふところが温まっていることに違いありません!

さてそこで、マツコ・デラックスさんがCMを1本、テレビ番組に出演するといくらぐらいお金が収入として入るのか調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

マツコ・デラックスの年収・貯金・資産額が凄すぎ!!

マツコ・デラックスさんの収入ですが・・・、

CM出演なんと1本4000万!

テレビに出演して40万!

 

 

では、2016年のCM数とテレビ出演数(1回の出演料)を調べて、2016年にいくら稼いだが計算してみましょう!

 

CM――――
パッソ/パッソ モーダ(2016年4月)
「ペヨングソースやきそば」(2016年3月)
NTTコミュニケーションズ 『マツコ式部』篇(2016年2月)
ピザーラ「カマンベールデラックス」(2016年)
P&G「レノア」(2016年)
スポーツ振興くじ「BIG」(2016年)

 

テレビ――――
5時に夢中!
ホンマでっか!?TV
マツコ&有吉の怒り新党
マツコの知らない世界
月曜から夜ふかし
アウト×デラックス
夜の巷を徘徊する
マツコ会議
出張!徹子の部屋
ビートたけしのいかがなもの会

 

2016年をざっと計算すると、年収は4億3千万!4億ですよ?!

すごいですね、毎年宝くじが当たっているようなものです!

年収4億あったら家建てて、車買って・・・っと思わず夢が膨らみます!

 

 

ただそれだけ、責任も重くのしかかっていることでしょう。

 

テレビでたまに、CM契約の賠償金とかで芸能人がものすごい金額を請求されていたりしますよね、マツコさんになにか起こった時は、この年収以上の賠償金が一斉に請求されてしまうわけです。

 

いくら資産の貯えがあると言っても、商品や番組の看板になるって簡単そうに見えて実は重いですね。

実はもう一つ気になることがあります。マツコ・デラックスさんには、同じ芸能界に高校の同級生がいることをご存知でしょうか?

 

 

[ad#co-2]

 

 

高校はキムタクと同じって本当!?

それはなんと・・・あのSMAPの木村拓哉さんなんです!
え?あのキムタク?って思わず聞き返したくなりますよね。

 

だって、本当に同級生だったらテレビとかで「あいつは高校時代~でした!」なんて話をしてもりあがってもいいはずなのに・・・。

 

実はこれには納得の事情があったんです。

 

その理由は、木村拓哉さんは1年間だけ千葉の高校に通っており、マツコさんとはその時同級生になったようですが、木村拓哉さんはSMAPの仕事で大忙しのため、あまり面識がなかったとのこと。

 

お互いに芸能界で実際に会った際に、マツコさんから「ねぇ、聞いてるでしょ?」と言われたようですが、木村さんは「ごめんね、どいつがオマエになったか、わかんねぇ」と正直に告白したとSMAP×SMAPで語っていました。

 

 

そうだとしても、不思議な話ですよね。

同じ高校のクラスから、芸能界にデビューする大物が2人もいるなんて!

 

 

気になる事情を調べてみたら・・・。

やはり!と言いたくなるほど年収が凄かったマツコ・デラックスさん。

年収に比例して貯金などの資産額ももの凄いことになっていることでしょう。

番組内での発言は、視聴者を頷かせたり、考えさせられたり。

オカマとして、文化人として、今までにない人材だとおもいますので、これからも私は、マツコさんを応援します!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る