長瀬智也&浜崎あゆみ、背中のタトゥーは今!?二人の破局の真相!!

浜崎あゆみさんと長瀬智也さんといえば2001年から約7年交際し、結婚するのでは?と言われていました。

デートや旅行も堂々と公表していて、格好良いな、お似合いだなと思っていたのは私だけではないですよね?

そんなお二人でしたが、一番有名だったのが背中に入れていたタトゥーでしたよね?

今は破局してしまった浜崎あゆみさんと長瀬智也さんのタトゥーは、今、どうなっているのか気になったので、その真相について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

浜崎あゆみ&長瀬智也、背中のタトゥーは今どうなっている??

 

浜崎あゆみさんと長瀬智也さんのタトゥーは長瀬さんがデザインした物で、背中を合わせるとハートに羽が生えていて、凄く素敵でした。

 

浜崎あゆみさんのタトゥーは今、元のデザインに手直しを加えてはいますが、今も浜崎あゆみさんの背中に残っていました。

今はハートが完成していて、可愛らしいタトゥーになっています。

 

 

一方の長瀬智也さんのタトゥーですが、現在の画像では見つける事ができませんでした。

 

しかし、浜崎あゆみさんと別れた後にお付き合いしていた相武紗季さんが長瀬さんに「消して欲しい」と言っていたそうです。

 

それに対して長瀬さんは「消す」と言いながらも自分がデザインしていたこのタトゥーが凄く気に入っていて消してくれず、相武さんとタトゥーが原因で別れたという情報がありました。

 

確かに元カノと対になっているタトゥーが彼氏にいつまでもあるのは彼女からすれば嫌ですよね?

そこは彼女の言い分に一理あるよなと思ってしまいました。

 

ただタトゥーを消すのって凄く大変で、黒一色でも痕になってしまうんです。

身体を見せるのも仕事の長瀬さんですので、消す手術やレーザーを受けてしまっても仕事に影響がありますから、消してないのではないかと思われます。

 

今の彼女は一般女性のようですが、相武紗季さんの時のようにタトゥーが原因で破局にならなければ良いですけどね。

今後の展開が非常に気になるところです。

 

 

[ad#co-2]

 

 

浜崎あゆみと長瀬智也の破局の真相!!

 

どこでデートするのも隠さずに堂々としていた浜崎あゆみさんと長瀬智也さんの様子にお二人のファンにも好感触でした。

私もこの二人は絶対結婚する!!と思っていましたから。

では、何故、破局してしまったのでしょうか?

 

いくつか説はありますが有力な3つはこれです!!

  1. 浜崎あゆみさんが仕事よりもプライベートを優先したがって、長瀬智也さんが耐えられなくなってしまった。
  2. 浜崎あゆみさんが自身の恋愛をそのまま曲にしていて、新曲の度に自分達の恋愛状況が噂されて喧嘩になった。
  3. ジャニーズ事務所の反対

 

2001年頃といえば、浜崎あゆみさんがガンガン売れていた頃です。

そして長瀬智也さんもまた、TOKIOとして歌に芝居にと多忙な毎日を送っていました。

 

そうなると1.と2.は当てはまる気がします。

ただ3.のジャニーズ事務所の反対は、反対するなら7年も黙認していないと思うんですよ。

 

真相は別れたお二人にしか分かりませんが、多忙なお二人だったので、プライベートを優先させたいと言っても思うようにいかなかったでしょうし、自分の恋愛を赤裸々に曲にされるのは普通、あまりいい気がしないでしょうからね。

そこら辺からすれ違ってしまったのでは?と思われます。

 

 

まとめ

浜崎あゆみさんと長瀬智也さんの対になっていたタトゥーは現在も背中に残っているようです。

そして破局の真相はすれ違いが原因だと思われます。

浜崎あゆみさんが3回目の結婚をするのか、長瀬智也さんが生涯の伴侶を見つけてゴールインするのか、今後も気になりますので、注目していきます。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る