有吉弘行と夏目三久の交際はガセネタ!?事務所の圧力で真相は闇の中!?

「マツコ&有吉の怒り新党」で共演していた有吉弘行さんと夏目三久さんが熱愛、さらに妊娠しているニュースがテレビで報道されたのが2016年8月、皆さんはこのニュースご存知ですか?!

今回の熱愛ニュースに多くの方が夏目ロスに陥り、また有吉弘行さんに真偽を問う報道が多く寄せられ、芸能界が一時的に「有吉の結婚はいつ?!」と話題になりました!

まもなくこのニュースから一年を迎え「結局、これってガセネタだったのか?」「今どうなっているのか?」気になったので調べてみました!

今現在、有吉弘行さんと夏目三久さんは付き合っているのか、お腹の赤ちゃんの行方はどうなったのか!

 

スポンサーリンク

 

有吉弘行と夏目三久の交際の真相は?!ガセネタだった?!

そもそも、なぜこの話が世間に広まったのかと言うと、それがこちら!

 

 

2016年3月30日に「マツコ&有吉の怒り新党」の番組を夏目三久さんが降板、そこからおよそ5ヵ月後に、このニュースが舞い込んだのです。

 

瞬く間に広まって、当時は有吉弘行さんも夏目三久さんも報道陣の質問に「無言&無視」、生放送の番組では一切触れないようにしていました。

 

そして、両事務所は「事実無根」と記事の内容を完全否定しましたが、記事を掲載した「日刊スポーツ」は、これは事実であると主張を続けているのです。

 

どういった根拠かわかりませんが、日刊スポーツは「昨年既に交際を始めていた」「年内にも結婚する方向で調整している」とのこと!

 

合わせて妊娠の文字もありますが、2017年4月現在も夏目三久さんが仕事を続けていて、お腹のふくらみが見受けられないのをみると、妊娠の話はガセネタであるようです。

 

 

[ad#co-2]

 

 

闇に隠された二人の交際?!事務所の圧力で破局?!


(お誕生日の回で、見つめ合うお二人・・・ドキドキしちゃいますね!)

 

日刊スポーツの強気な主張とは裏腹に、いまだに結婚報道がされないのですが、一体真相はどうなっているのでしょうか?

それには、二人にとって可哀想な出来事があったからだと言われています。

 

それは、両事務所が「事実無根」であるといっていましたが、実は事務所からの圧力で破局を強いられたとのこと・・・。

夏目三久さん側の事務所「田辺エージェンシー」が、今回の報道によって夏目の評判を考慮し、二人の関係を破局させたとされています。

 

田辺エージェンシーは芸能界でも力のある事務所なので、その力を使って闇に葬ったと考えられます。

 

実は夏目三久さんは、過去に笑顔で避妊具を持った写真が流出したことがあり、そのとき、評判がダダ下がりしていたんですよね。

私も今回調べてみて、初めてこの事件について知りました!

 

こちらは、一体どういった経緯で撮られたんでしょうね・・・。

事務所側もこれ以上評判を下げまいと、今回の交際に首を突っ込んだと言われています!

 

ようやく仕事をもらった怒り新党で、評判を持ち直したので、再び評判が落ちるようなことになっては、苦労が水の泡ですからね!

特に「できちゃった婚」とか過去のニュースと繋がってしまっては挽回の余地がありません!

 

 

調べてみたら

日刊スポーツと事務所側の話の言い分から真相を分析すると「二人は交際していたのは事実だが、妊娠説は事実無根、交際は事務所の圧力によって破局に終わった。」ということなのでしょうか。

 

一時期、ワイドショーを賑わした有吉弘行さんと夏目三久さんの熱愛報道でしたが、あまり深掘りされなかったのは、事務所からの圧力で闇に葬られたからではないかと考えられます。

 

夏目三久さんと言えば、女子アナとしては珍しいショートヘアの姿が似合うと、男女ともにファンが多いようですが、これからのご活躍の為にも有吉弘行さんと夏目三久さんがお互いにとってプラスになるような関係でいられるといいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る