石川遼の結婚のお相手・さとみさんの顔写真は!?刺青の噂が出た理由とは!?

2016年に結婚を発表した、ゴルフ界の「ハニカミ王子」こと石川遼さんですが、お相手の女性がどんな人なのか気になるところですね。

最近ではケガもあって苦しんでいる感じの石川遼さんですが、これからは夫婦の絆で好成績をあげてほしいところですね。

クリーンなイメージの強い石川遼さんですが、「刺青が入っているのでは!!?」とネット上で噂になっているようですね。

結婚したお相手の方との馴れ初めや顔写真、刺青の噂の真相を探ってみようと思います。

 

スポンサーリンク

 

石川遼の結婚のお相手・さとみさんはどんな人?顔写真もあった!?

 

誰もが結婚したいと思う石川遼さんの心を射止めた、結婚のお相手・さとみさんとはどんな人なのか気になりましたので調べてみました。

 

さとみさんは石川遼さんの幼なじみで中学校は一緒だったようで、その当時から付き合っていたとのことで、その頃からさとみさんは有名な美女だったそうです。

 

1991年生まれの現在25才で、中学・高校とバレー部に所属していて活発な女性だったようで、細身で女優の水川あさみさん似のようですね。

 

さとみさんは一般の女性なのに、水川あさみさんのような顔の美人なのは、男性からしたら羨ましいですよね。

↓イメージ顔写真はこんな感じでしょうか。

 

 

さとみさんの仕事は、石川遼さんの事務所のスタッフとして働いていて、米ツアーの時には側に寄り添っていて番記者にも紹介しているそうですね。

 

結婚のお相手のさとみさんの顔写真も探して見ましたが、石川遼さんの試合に付き添っていた写真がありましたが、サングラスをかけていてはっきりとは顔が確認できませんでしたが、美人の雰囲気がありましたね。

 

 

さとみさんは中学校時代から学年で一番の美人と噂されていたようで、顔だけでなく性格も良いと評判で、正に文句なしの美人で羨ましい限りですね。

 

石川遼さんがさとみさんを結婚相手に選んだ理由は、昔からの仲で、顔も性格も良いということを知っているからなのでしょうね。

 

 

[ad#co-2]

 

 

石川遼は高校時代から刺青があった?噂の真相は!?

 

「石川遼さんが高校時代には刺青が入っていた!?」って聞いても嘘だろうって感じですがネット上では刺青の噂が多くありました。

 

ゴルフは紳士のスポーツですから、もし刺青が入っているとなるとイメージダウンは確実でしょうし、信じたくないところですよね。

 

どうやら刺青の噂が出てきた理由は、いつも石川遼さんは右手にサポーターをしていたり、長袖を着ていることが多いことから刺青が入っているという話になっているようですね。

 

そしてそのサポーターは決まって右腕のみだというのも怪しいような感じもしますが、右腕に付けているサポーターは石川遼さんとコラボレーションした医療機器で、磁力によってサポーターの部分のコリをほぐしているだけだとの情報もありました。

 

真相は実際に刺青を確認できたわけではないので、なんともいえませんが右手にだけサポーターってのがなんとも微妙な感じですかねとも思ったりもします。

 

刺青が入っているかどうかは、人それぞれの解釈次第というしか今のところは言えない感じですが、刺青が入っている噂が話題になったのは上記のような理由によるものです。

 

 

石川遼の結婚相手・さとみさんと刺青の真相を調べてみて

石川遼さんの結婚のお相手・さとみさんについて調べて見ましたが、整っている顔をした美人でお似合いな感じでさすが石川遼さんが選んだだけはあるなといった印象でした。

 

さとみさんはゴルフに関して直接アドバイスはしていない感じですが、石川遼さんもただ側にいてくれるだけで安心できるような関係性のようです。

 

刺青が噂になったのは、いつも腕にサポーターをつけていることが主な理由ですね。

真実はどちらとも言えないといった感じで微妙な感じですが個人的には刺青はないんじゃないかと思います。

「ちょっと、みんな疑いすぎ!」と思っちゃいますね。

 

ジュニア時代からプレーの質の向上のために二の腕とひじを一緒に引っ張るテーピングを着用していて、最近付けているサポーターにも同じ効果があるので常に付けているのでしょう。

 

ケガを治して完全な形で、どんどん活躍してほしいなと思いますので、是非とも更なる好成績を期待したいところですね。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る