若林正恭、創価学会が原因で彼女と別れたのはデマ!?市野瀬アナとガチ口論!!

最近は「しくじり先生 俺みたいになるな!!」等の冠番組でMCを務めるようになったお笑い芸人のオードリーの突っ込み担当若林正恭さんですが、最初は相方の春日さんの印象というかキャラが強過ぎて名前が覚えてもらえない等の苦労がありました。

私も最初は春日さんの印象しかなかったですが、今は若林正恭さんの喋り方と毒舌でちょっと腹黒いキャラが個人的に大好きだったりします。

今回は可愛い顔でなかなか鋭い突っ込みをする若林正恭さんの噂を検証していきます。

 

スポンサーリンク

 

若林正恭、創価学会が原因で彼女と別れたのはデマ!?

「若林正恭さんって熱愛報道なんかあったっけ?」と思ってネットで検索してビックリ仰天!!

2014年頃に若林正恭さんの彼女だと噂になったのって、あの不倫騒動で世間を騒がせたベッキーさんだったんですね。

 

しかも、若林正恭さんがベッキーさんを創価学会にしつこく入信を勧誘して別れたという噂まであるんですよ。

まあ、ぶっちゃけ信仰は個人の自由だと思うんですけどね。

ただ、何かの宗教を信仰するというのは誰かが無理矢理勧誘してどうにかなるものでは無いとは思うんですけどね。

 

しかし、そもそも若林正恭さんが創価学会会員という確証はどこにもないんです。
創価学会の人って芸能界でも結構オープンにしていて、隠すよりも積極的に広告塔になっていますよね?

 

でも、若林正恭さんは番組等でも公言している通り、無宗教!!
そして、創価学会会員という証拠となる物は何もないんです。

 

何せ今やナイツよりも売れに売れているオードリーの若林正恭さんですからね。
普通は創価学会会員なら広告塔に押し出されているはずなので私は否定派です。

 

そしてベッキーさんとの破局ですが、そもそも二人が交際していたかも怪しい!!

番組で仲良かったとか、楽屋に一緒に帰っていたとか・・・、

そういうことって芸能人の場合、逆にお付き合いしていたらできないと思うんですよね。

ただ、個人的にはあの不倫騒動を起こす位なら若林君の彼女でいりゃあ良かったのに!!と思いましたけどね。

 

これらのことから若林正恭さんが創価学会の会員という話はデマの可能性が高いですし、ベッキーさんが彼女だったという噂もデマだった可能性が高そうです。

 

 

[ad#co-2]

 

 

若林正恭、市野瀬アナとガチ口論!!

 

こっちは真実です!!

デマではありません。

若林正恭さんがラジオの「オールナイトニッポン」で言っていたのを聞いていましたもん。

 

発端は過去の共演番組で「誰の頭が一番臭いか?」という流れになって若林正恭さんが相方の春日さんや共演者、スタッフの頭の臭いをかいで「一番臭い!!」と指摘したのが中京テレビの市野瀬瞳アナウンサーでした。

 

これに市野瀬アナは「はあ!!何なんですか!!」「これ、本当に良くないですよ!テレビ観てる人で私を本当に臭いのかって思う人いますから!」とキレてしまったんですよね。

 

しかも市野瀬アナは春日さんに「止めて下さいよ!若林さん、頭おかしいんだから」って言ったんだそうです。

それに対して若林正恭さんも「お前、何、バラエティで本気でキレてんだよ!!」「ジョークに決まってるだろ!!」とブチ切れてしまったそうです。

 

まさに売り言葉に買い言葉!!

どっちもどっちです!!

 

女性に臭いと指摘した若林君も悪いし、それでキレちゃった市野瀬アナも悪い!!

だって「頭おかしい」って言っちゃダメでしょ!!

カッとなって弾みで言っちゃったのかもだけど、ただの悪口にしか聞こえないですもん!!

 

ただそれを言い返す若林君も大人げない!!

このガチ口論の一番とばっちりをくったのは間違いなく若林正恭さんの相方、春日俊彰さんでしょう。

「怖かった」って言っていましたしね。

 

まとめ

若林正恭さんの創価学会会員の可能性は極めて低いと思われます。

また、ベッキーさんが彼女だったという噂もデマだった可能性が高いです。

だから、創価学会が原因で彼女と別れたという噂もデマ。

 

そして、市野瀬アナとのガチ口論は真実です。

オードリーの二人がラジオでも喋っている内容なので、これは知っている人も多いのではないでしょうか?

どうも女性とは良い噂にならない若林正恭さんですが、次は幸せになれるような噂が出ると良いですね。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る