中田翔の嫁の顔写真が表に出ない理由や出身大学は!?父親は共政会幹部!?

今や日本プロ野球界を代表するバッターに成長した感じのある中田翔選手ですが、豪快なバッティングは魅力たっぷりですよね。

中田翔選手は結婚していて子供もいますが、以外と知られていないような感じがします。

どんな奥さんなのか調べてみましたが高校の時の同級生のようです。

奥さんが一般女性ということもあって、公にはほとんど姿を見せていませんが、どのような感じの人なのか?馴れ初めを調べてみようと思います。

また中田翔選手のお父さんの話もネット上で、いろいろありましたのでその真相についても調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

中田翔の嫁の写真や経歴が表に出てこないのはなぜ!?


正直、私も「中田翔選手って結婚していて子供もいたんだ!」というのが率直な感想でしたが、ほとんどというか嫁はテレビでも見たことがないので、そう思ったのかもしれません。

 

ネット上で嫁のことについて調べてみましたが、やはり顔写真は見つけることができませんでしたが、一枚だけサングラスをかけた写真だけ見つけることができました。
(ただし、それも本当に中田翔選手の嫁の顔写真かどうか怪しい・・・。)

 

中田翔選手の話によると嫁さんの顔は「深田恭子似」なので、かなりのべっぴんさんのようです。

嫁の名前も顔も非公開のような感じですが、そこは中田翔選手の優しさなんだろうなぁと思うと、そんな男気にも惚れてしまうのかもしれませんね。

嫁は大阪桐蔭高校の出身ですが、どうやら大学は立命館大学にいっていたようで、頭は良さそうな感じですね。

 

豪快な感じの中田翔選手ですが、嫁と子供のプライベートはしっかりと守り抜いているようですので、公になっていないことが多くある感じでしたね。

 

プロ野球選手の多くはアナウンサーと結婚しているイメージが勝手に強いので、中田翔選手の奥さんは一般人なので、顔写真などがあまり表に出てこないのは当然なのかもしれませんね。

 

プロポーズの言葉は、嫁がまだ大学生の頃、就職活動をしていたときに「働かんでええ!!」と言って結婚に至ったようです。

今のこのご時世では、中々言いたくても言えない言葉ですよね。

 

 

[ad#co-2]

 

 

中田翔の父親は共政会幹部!?

 

ネットで中田翔選手の嫁のことを検索していると、父親の黒い噂もいろいろあって、こちらも気になりましたので調べてみました。

見た目が怖い雰囲気の中田翔選手ですが、学生時代も相当のヤンキーだったとテレビ番組などでも告白していましたが、わかるような感じも正直しますよね。

 

そんな中田翔選手は幼い頃に両親が離婚していて、母子家庭で長く育ってきているようですが、最近ネット上で父親が広島の指定暴力団の共政会のメンバーじゃないかと騒がれていました。

 

中田翔選手は中学校の時には少年院にも入っていたりと、数々の悪行が原因で広島の高校が入学を拒んだため大阪桐蔭に入学したとの噂もあるほどでした。

 

そんな不良だった中田翔選手のお父さんですから、共政会幹部でも不思議はないなと納得しそうですが、どうやら確たる証拠はないようでガセだという声も多数ありました。

 

あまり父親はメディアに出てきませんが、そういう黒い噂を気にして出ないようにしているなどといった噂もありましたが、はっきりとした真相はわかりませんでした。

 

中田翔選手くらいのスターになると、家族のこともいろいろと騒がれてしまって、私にはわからない苦悩がたくさんあるんだろうな、なんてしみじみ思いました。

 

 

中田翔の嫁や父親のことを調べてみて

中田翔選手の嫁や父親の噂を調べてみましたが、ほとんど公開されていない感じでしたが、わかったこともいろいろありました。

 

嫁は立命館大学出身で大阪桐蔭高校の同級生で、どちらかといったら顔の見た目はサングラス越しでしたが、ギャル風といった感じだったと思います。
(もし、嫁本人の顔写真であれば・・・ですが。)

 

子供の顔写真はいくつかありましたが、嫁や父親の写真はほとんど出回っていないといって間違いないと思います。

日本を代表するバッターになれたのも、嫁や子供の支えがあったからこそ今の成績がある感じですし、中田翔選手自身も結婚して良かったといっていましたね。

これからますますの大活躍を日本ハムのファンとしても期待しています。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る