佳子さま、サッカー部員の彼氏とのキス画像流出!?いったい何者!?

秋篠宮様の次女の佳子さまですが、今現在は国際基督教大学(ICU)に在学されていますが、その美貌とプリンセススマイルはアイドル並みの人気ですね。

そんな佳子さまに、彼氏がいるのではという噂がありました。
「いったい何者!?」なんて思うのは当然ですよね。

大学内でも佳子さまに少しでも近付こうと頑張っている男子も多いようですが、そんな中で本当に彼氏だったら驚きですよね。

とても親しくしている二人の姿も写真に撮られていて、なんとキス写真まで流出しているといった記事もありましたので、真相を探っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

佳子さまの彼氏は同じ大学の先輩でサッカー部の先輩か!?

 

佳子さまも大学生ですから、彼氏がいたとしても不思議ではないとも思いますが、やはり皇室の女性ということを考えたら、彼氏になる人も大変そうですよね。

 

佳子さまの彼氏になることができる幸せ者は何者なんでしょう??

 

恋人関係になるには気が合うというのは絶対に必要でしょうけど、佳子さまの身分を考えると、それだけでは不十分で、世間的に高い地位の肩書や良い家柄が必要でしょうね。

 

彼氏と噂になっている人をいろいろ調べてみましたが、その男性は同じ大学のサッカー部の先輩で、佳子さまとはLINE交換もしていて、佳子と呼び捨てにしているほどの親密さのようです。

かなり羨ましいですね。

 

何枚かそのサッカー部の先輩と二人で歩いている所を写真に撮られていましたが、彼氏と噂されているサッカー部の先輩は一般人ですので、画像では顔がわからないようになっていましたね。

 

▼佳子さまとサッカー部の先輩の画像

 

 

どうやら佳子さまの彼氏は富士急行の御曹司という噂があるようですが、御曹司くらいじゃないと、佳子さまの身分を考えるとお付き合いすることも難しいのかもしれませんね。

 

はっきりと彼氏というところまでの確信までは持てませんが、同じ大学に通っている学生達が、真相はわかっているんでしょうね。

 

 

[ad#co-2]

 

 

佳子さまと噂の彼氏とのキス写真が流出!?

 

キス写真が流出!?という記事を見たときに、私は真っ先に見てみたいと思って探してみましたが、結論からいうと見つけられませんでした。

 

佳子さまだって、そんな浅はかな行動はしないと思いますが、彼氏が本当にいたとしたら、二人で良い雰囲気になった時にキスするのは自然の流れですから不思議なことではないですね。

 

ただ昔から、火のないところに煙は立たぬとも言いますから、キス写真の話がどこから来ているのかも調べてみました。

 

どうやら日本共産党の吉良佳子さんのキス写真があったのですが、佳子さまと同じ名前ということもあってか、誰かが様付けしてこのキス写真を拡散したので、「佳子さまのキス写真!?」となったようです。

 

そもそも本当に先ほどのサッカー部の先輩が彼氏だったとしても、佳子さまには常にSPも付いているでしょうから、キスすることも簡単なことじゃないと思いますので、キス写真がないのも納得な感じもします。

 

もし佳子さまが彼氏を公表してしまったら、その彼氏もマスコミに追いかけ回されて自分のプライバシーもなくなると思うので相当な覚悟がないと付き合うことはできないと思うとお互いにとって可哀想ですよね。

 

ご両親である秋篠宮さまと紀子さまが運命的な出会いを果たされたのは、学習院大学構内の書店だったので、佳子さまも運命的な出会いをしていたら素敵な話ですね。

 

 

佳子さまの彼氏と噂されている男性を調べてみて

「佳子さまの彼氏が何者!?」ということが気になりましたので、噂されている男性について調べてみました。

画像は一般人ということで流出はしていないみたいです。

 

はっきりと彼氏という証拠はつかめませんでしたが、サッカー部の先輩と親密な感じは写真からも伝わってきました。

そこまで親密ですと本当に彼氏ということもありえますね。

 

大学内でも佳子さまの姿はよく目撃されているようで、皇族とは思えないような庶民的な感覚も持っていると評判のようですね。

 

何かと注目されてしまう立場の佳子さまですが、イギリスに短期留学されるのも回りの目から解放されたいという気持ちもあるのかなと推測したりもしますね。

 

きっと佳子さまにとって、大学での何気ない事でも新鮮で本当に楽しいのではないかなとも思いますし、普通の恋愛もしてほしいなとも思いますし、そっとしてあげてほしいなとも思ったりしました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る