石田ゆり子が年齢不詳だと思う程可愛い理由は!?美肌の理由は何?

芸能人は年を取ると劣化した!?と良く話題になっていますが、全くもって劣化しない美魔女もいますよね?

その中の代表格と言っても過言ではないのが石田ゆり子さんです。

アラフィーに突入しているにも関わらず、「いくつですか?」と思う程、可愛い石田ゆり子さんは、10代、20代の子と並んでいても遜色がありません。

下手したら肌が荒れている子よりも石田ゆり子さんの方が美肌で、引き立っているくらいだと私は思います。

今回は年齢不詳の石田ゆり子さんが可愛い理由と美肌の秘訣を探っていきます。

 

スポンサーリンク

 

石田ゆり子は年齢不詳で可愛いのは何故?

最近はドラマの中でお母さん役やできる上司役等、名脇役が板についてきた石田ゆり子さんですが、本当に年齢不詳ですよね。

 

石田ゆり子さんは1969年10月3日生まれで、2017年時点で47歳です。

もう47歳ですよ‼

調べていてビックリしました。

 

「ちょっと逆サバを読んでいるじゃないの?」と疑いたくなるくらい可愛くて、同性から見て羨ましいですよね?

 

この年になるとどんなにキレイだった方でも「劣化した‼」と騒がれる同年代の芸能人が多いんですが、石田ゆり子さんは本当にいつまで経っても可愛いですよね。

 

本当に美魔女という言葉がピッタリの方ではないでしょうか。

そんな石田ゆり子さん、若い頃はもっと可愛かった‼

 

▼それが下の画像です。

 

年を取って今の可愛さなんですね。
若い頃よりも、むしろ、今の方がかわいいと思ってしまう人もいるかもしれませんね。

年齢不詳レベルで可愛い石田ゆり子さんですが、美肌の秘訣とかってなんなんですかね?

 

 

[ad#co-2]

 

 

石田ゆり子が老けない美肌の秘訣

石田ゆり子さんは今も凄く若々しいですよね?

 

そんな若さの秘訣として運動、食事、睡眠を挙げています。

つまり、化粧品等に頼らず、内側から身体をケアして美を保っているんですね。

 

その具体的な方法を挙げてみたいと思います。

・自炊していて、玄米や和食を中心とした食生活を心がけている。

・20代の頃から分子栄養学に基づいた食事をしている

・納豆や卵を好んで食べていて、貧血体質なので、赤身肉を食べるようにしている。

・1人鍋を良くする

・シートマスクを持ち歩く

・千鳥酢を愛用している

・乾燥肌なので皮脂を落とし過ぎないようにしていて、豆乳ヨーグルトパックを愛用している。

・週に2回ピラティスをする

・27歳の頃から定期的にエステに通っている

 

これを見るだけでも普段から健康に良いことを取り入れて生活しているのが分かりますよね?

フムフム、これらの秘訣を真似すれば美肌に繋がるのかφ(..)メモメモ

 

ちょっと解説すると分子栄養学というのは、高たんぱく質とビタミンを中心とした食事法で、活性酵素を除去する食事法になります。

 

石田ゆり子さんは身体が努力すれば、それだけの事が戻ってくることを経験から理解して実践した結果、化粧品等に頼るのではなく、身体の内側からキレイなろうと努力して今の美肌を維持しているのでしょう。

 

健康に良いとされている食生活や生活習慣がいかに大事なのか、身をもって証明しているのが石田ゆり子さんではないでしょうか?

 

また貧血体質である事や乾燥肌である事等、ご自分の身体の事を良く把握してケアを行っているのが分かります。

 

常にシートマスクを持ち歩いているようですからね。
テレビ撮影などの仕事の空き時間等に使っているのでしょう。
これなら一般の女性でも簡単に真似できそうです。

 

 

また、ピラティスを取り入れていて、身体に良いものを積極的に取り入れるのが美肌を保つ秘訣のようです。
プロのトレーナーが65日間しっかり指導!
女性専用パーソナルトレーニングジム【アットスタイル】

 

ピラティスも健康維持には効果ありそうですよね。
最近、体なまっているなぁと感じている場合は、ジム、ヨガ、ピラティスなどの体動かす系のことをやっておきたいですよね。

 

ということを、いつも口では言うのですが、できていない筆者はダメ人間・・・^^;

 

さらに、「さすがは芸能人!」ということなんですが、石田ゆり子さんは27歳の頃からエステに通っているようです。

体が重いなど、体調があまり良くないときはエステの先生に相談しているみたいです。

私も石田ゆり子さんのようにエステに通ってみたいですけど、通い続けるとなるとやっぱりお金がもちませんよね・・・。

 

せいぜい初回だけお得に使える体験エステに行くらいが庶民の限界です(T_T)
女性のためのセルライトケアを任せたくなるエステ【エステティックアントワネット】

 

エステ体験に行くと必ずその時に勧誘されるので、それをハッキリ断る勇気のない方は、石田ゆり子さんのマネをしてエステに行くのはやめた方が良いかもです。

 

石田ゆり子さんは、年齢不詳レベルの美を保つためにお金も時間も費やして努力しているんだなぁと思いました。

分子栄養学なんて20代から実践していますからね。

 

 

まとめ

石田ゆり子さんが年齢不詳な程、今でも可愛いのは元々可愛いのもありますが、身体に良い事を20代の頃から追及して実践してきた結果でした。

 

化粧品等に頼らず、内からの美を追求するのが石田ゆり子さんの美肌の秘訣のようです。
石田ゆり子さんのような生活は、女性なら真似できる部分は真似していきたいですね。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る