20代の彼女へ!!ホワイトデーにどんなプレゼントを贈るべき!?

こんにちは!

バレンタインはどのように過ごされたでしょうか?

彼女からチョコを受け取った方も、むしろ逆に渡した男性もいるのではないかと思います。

またまたバレンタインディナーで甘いひとときを過ごしたかもしれません。

甘いひとときには女性が手作りで作ったチョコや必死に選んで買ったチョコなど、彼氏にあげるのに一生懸命になっていたと思います。

彼氏としては、その姿が嬉しいですよね^^

だからこそ、バレンタインディナーをしようが、逆チョコをしようがホワイトデーには、

そんな彼女にお返しのプレゼントをすべきです!

今回は年齢層が20代の彼女にプレゼントするものを考えていきたいと思います。

なにせ20代は人生の中で精神年齢や考え方などどんどん変わっていく時期です。

なのでお返しに贈るものも慎重になるべきです。

贈るものによって本当に喜び度合いが違う年齢といっても過言ではありません。

ですので、今回は20代の彼女に贈るべきホワイトデーのお返しのプレゼントがどんなものが良いかをご紹介していきます。

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

高級洋菓子

これはホワイトデーにバレンタインのお返しとして非常にベターなものになります。

できれば有名な洋菓子店とかがいいですね。

味で言えばピエールエルメのマカロンやパッケージが頭一つ抜けてデザインが素晴らしいラデュレのスイーツなど様々あります。

なんといっても高級洋菓子は食べて良し、インスタにあげても良しとされています。

高級なお菓子はデザインセンスが良いものが多いので、自然とインスタ受けも良くなります。

インスタが好きな20代の彼女に贈るなら非常に喜ばれるでしょう。

しかし、高級洋菓子に関しては非常にベターなので受けは良いですが喜び度合いもある程度になってしまうかもしれません。

定番なプレゼントである以上、これは仕方のないことかもしれません。

上記で説明したピエールエルメやラデュレ、ブルガリやWAKOなど男性からしたら知名度は低いですが、スイーツ界では割と知られている高級なお菓子をプレゼントすると良いでしょう。

あと最近ではルビーチョコレートも有名になってきましたので、ルビーチョコレート系の洋菓子をプレゼントもありですね。

趣味のものをプレゼント

これは場合によっては高級なお菓子のプレゼントより喜ばれるかもしれません。

例えば紅茶が趣味な方に、紅茶の茶葉を入れる部分がついている水筒をプレゼントするなど、趣味に関して関連している物は非常に喜ばれます。

私は男性なのですが、コーヒーが趣味でバレンタインにクラシックのコーヒーミルとコーヒー豆を彼女からもらいました。

コーヒーミルが壊れたばっかで落ち込んでたので非常にうれしかったです。

このような気持ちは男女関係なく共通で嬉しい気持ちになります。

カメラが趣味ならカメラを入れる衝撃にも強いポーチ、手芸なら毛糸など色々あるでしょう。

しかし、このプレゼントには一つだけ注意点があります。

それは「こだわり」です!

趣味の物をプレゼントするのはいいですが、プレゼントする側は無知なことが多いです。

ですので、こだわりのある方は無知の方からもらったとしても嬉しくない場合があります。

これは気をつけなければいけません。

まあ、しかし今回のテーマはホワイトデーです。

誕生日やクリスマスと違いお金あまりかけなくてもいいですし、サプライズもいらないでしょう。

ですので、いっそほしいものを聞くものアリでしょう!

できれば、予算も伝えておけば相手もほしいものを考えやすいですし、逆にワクワクするでしょう!

ですので、趣味の物をプレゼントする際は、欲しいものを聞いて、それを彼女にプレゼントして喜んでもらいましょう!

スポンサーリンク

仕事上で必要物

正直、これは私が驚きました。

私の職場の人に彼氏からホワイトデーにほしいものを聞いたのですが、なんと卓上加湿器でした。

まあ職業上デスクワークが非常に多く、オフィスも小部屋ではなくオープンであるため、加湿器があってもそこまで効果がないので近くにほしいそうです。

彼女にも聞きましたが彼女の職場でも卓上加湿器がほしい方が多かったらしく、割と職場で使えるものは嬉しいらしいです。

ただし、卓上加湿器をプレゼントしろってことではないので気を付けて下さい!(笑)

例えば外での接客や営業の外回りは寒かったりしますよね。

ですので、手袋などの防寒具などがいいのではないでしょうか。

他にはデスクワークなら卓上加湿器や会社用の蓋つきのコップや座布団などあると便利ですのでほしいのではないでしょうか。

これもほしいものがそれぞれの用途によってあるかもしれませんので、趣味関連のプレゼント同様に彼女本人に聞いてみるのもアリかもしれません。

特に趣味と併用して聞くとあちらもすぐにほしいものを思いつくと思います!

まとめ

今回は、20代の彼女向けにホワイトデーのお返しのものを紹介してきました。

確かに今までなら高級洋菓子やスイーツ、レストランにいくなど洒落たものが良かったかもしれません!

しかし、現代において趣味は多様化してますので男女関係なく色々なことに挑戦できる時代です。

ですので、本当に喜ばれるプレゼントは安価なものでも自分がほしいものだったりするのかもしれません。

また、仕事上に合ったらいいなと思うものや消耗品なども本当に100円程度のものであればいいですが、3000円などになってくると購入も悩みどころになるのでプレゼントされたらなお嬉しいでしょう!

ホワイトデーは、せっかくのカップルのイベントです!

ぜひプレゼントも彼女好みの物をプレゼントして楽しんでください!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る